2012年5月11日金曜日

足りているセンサー働いていますか:BTU久留米


西です

彗星 流れ星ご覧になりましたか?

何年前でしょう
ベランダで息子と一緒に夜空を流れる沢山の星を
眺め続けてた頃が思い出せされます

先日父に頼まれ一冊の本を買って来ました。

戦時中 学徒動員で西鉄電車を
運転していたことを本にしたものでした。

父も中学2年生の時に電車の運転をしていた一人で
本を片手にその頃の話をしてくれました。


pullysはどのように動作しない

貴重なお菓子をもらえて嬉しかった事
久留米大空襲のときも電車を運転し
間一髪だったこと

大変な時代を生きてきたことを聞き
改めていろいろ考えさせられました

今の世は、その頃に比べてなんと恵まれているのでしょう
私たちは、無いものを探すのはとても上手です

でもたりている事を探すのは、上手ではないようですね
日々たりてるセンサーを働かせていきたいものです


どのようにブルドン管圧力計の仕事はしない
<<前へ [おなべの季節]
盛口です。 最近めっきりと朝晩冷え込んできました。 すっかり秋ですね そんな冷え込むこの時...

盛口です。 今日は永瀬先生のお誕生日♪ 先生、おめでとうございまーーーす☆★☆ ステ...



These are our most popular posts:

五感に代わるバイオセンサー 軽部 功夫 氏

血液というのは4分間で体中を回っているわけですから、血液中にある化学物質や酵素 を調べると各臓器がどのように働いているか、どこが悪いか、全部わかります。われわれ が開発したバイオセンサーを血液と接触させてやると、出た信号でその状態がわかる ... read more

加速度センサ

2012年3月23日 ... また、特定の組み合わせで食べ物を口にしたときに、味が強くなったり、弱くなったりする 現象を実感したことはありませんか? これらはそれぞれ相乗効果・相殺効果と言われ ます。 三坂さんは、味のセンサーがどのように働いて、 このような現象 ... read more

足りているセンサー働いていますか:BTU久留米

ストレスケア教育のパイオニア BTU久留米です。 HOME 『スタッフブログ』 足りて いるセンサー働いていますか ... でもたりている事を探すのは、上手ではないようですね 日々たりてるセンサーを働かせていきたいものです. 前へ [おなべの季節] 盛口です。 read more

味覚の不思議 ~味を感じる仕組みを知ろう!~ »今後の開催予定 ...

2011年11月27日 ... また、特定の組み合わせで食べ物を口にしたときに、味が強くなったり、弱くなったりする 現象を実感したことはありませんか? これらはそれぞれ相乗効果・相殺効果と言われ ます。 三坂さんは、味のセンサーがどのように働いて、. このような ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿